2009年10月20日火曜日

Season1-3「Let Her Go」

今回あたりから、ダニの笑顔が見られるようになりました。
ボスに良いコンビだとなにやら皮肉たっぷりに言われるシーンも。
チャーリーは嬉しそうな顔をしていましたね。

相変わらずダニの御髪はいまいちでwww
3つ編みは・・いけませんよ~
多分あの3つ編みは、お団子の前段階なのでしょう。
どっちもやだよ。
下ろしてチョウダイ。
ということで残念ながら今回は萌シーンはありませんでした。
ストーリーはじわじわと冤罪関連の内容が見えてきました。
レイチェルの登場で事態は大きく変わっていきそうです。
ますます楽しみになってきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿