2009年10月27日火曜日

Season1-4「What They Saw」



少しずつダニとチャーリーの距離感が縮んで来たようなきがします。
相棒とダニが呼んだ事にチャーリーは嬉しかったようですね^^
相変わらずダニの髪型は痛いんですが、笑顔が増えてきたので良しとしましょうか・・
シャベルで証拠品を掘り返すシーン、ブラウスはだけちゃって
汗かいちゃって・・良いシーンでした。
チャーリーは力仕事は苦手なんですかね?まったく(゚ε゚)
レイチェルの所在が気になるところです。
そして、弁護士とチャーリーの行方も・・・
でも、もっともっとダニの萌えシーンが欲しい件。
この次の次の回は期待しているんですけどね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿