2009年11月3日火曜日

Season1-5「The Fallen Woman」

もう一人のキーマン
ローマン・ネヴィコフがいよいよ登場です。
シーボルト事件と、Bank of LAの襲撃事件の関係。
それに関わる人間模様が少しずつ浮かび上がってきましたね。
そして、ローマン、不気味ですよね。
しっかりダニの経歴も知り尽くしている様子。
アンダーカヴァーの頃に付き合っていた彼氏が
ジャンキーだったことも今回明らかに・・・。
それを暴露されるシーン、目に涙を浮かべていました。
萌えますね~

そして、今回は結構萌え度高かったです。
ローマンのクラブへ偵察に行くシーンでは
髪をおろして、ハンティングモードでしたし、
取調べのシーンもオダンゴでしたが
今までよりはどことなく雰囲気↑でした。
 

 突入のシーンも・・。
「ワクワクするね」チャーリー
「少しだけ」ダニ
良いんじゃな~い^^
 
そして、極め付けが最後のこのシーン
信仰をやめたダニが、十字架のネックレスを眺め
過去を回想しています。
薄めのメイクで髪を下ろして最高に好きなショットです。


次回はダニが中心のストーリー展開でもあります。
そして、チャーリーを巡るパズルも徐々に解明への糸口が
解かれつつあります・・・。

おもしろいな~

良いよ~Life!

0 件のコメント:

コメントを投稿