2009年12月3日木曜日

Season1-9「Serious Control Issues」

エイムズとジャックの関係を暴こうとするチャーリー。
身の危険を案じたのか署へ乗り込むジャック。

デイヴィスはチャーリーとの良好になりつつある
パートナーシップを妨害しようと
ダニに対して辛辣な言葉を浴びせます。

ウルウルするダニ。結構涙腺弱いみたいです。

父との確執にはまだ触れられていませんが、今後の展開が楽しみです。
署にジャックが現れた時のダニのせつない表情。
こういう横顔に弱いんだな〜。


デイヴィス;「相棒を変えても良いのよ」
ダニ;「結構です。(NO、Mom.)」


捜査のシーン。
良いなぁ、この横顔も...


ストーリーとは全然関係ないんですが、前から気になっていたのは
ダニって、テーブルの上に座るの得意ですよね。
奇麗な顔してハシタナイ所がまた萌える件ww


チャーリーへ没収したナイフを返すシーン。
こんな優しい顔でチャーリーと接するようになりました^^


残り2回、楽しみですね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿