2010年1月5日火曜日

Season2-2「Everything...All the Time」

Season 2 第2話です。
今回は冤罪事件に関しての進展は薄かったですね。
レイチェルは口を閉ざし、ココロを開くまでは
しばらくかかりそうです。
ジャックはテッドに接近して、
あれは脅しのつもりだったのでしょうか。

さて、今回のダニは、いつもの苦悩とかせつない系の
表情が少なかったですね。
そういうの好きだったりするんですが...

これはただうつむいて資料を見てるんだけど
うつむいた表情も好き^^
そして、この白いシャツ、可愛いですね。


チャーリーとのやり取りに「へん顔」をするダニ。
ちょっと「アイーン」入ってますね(笑)

そしてベンチプレスのシーン

腕の筋肉、いい感じについていますよね。
普段からトレーニングしているんでしょうね〜。


相変わらずこんなシーンも用意されていました。
この部屋の中に入りたがっていたボス。
ただの○ロおやじですよね。まったく(>_<)

今回は双眼鏡のシーンが多かったです。
ダニ、お口開いてまちゅよ〜。
来週はどんな表情を見せてくれるか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿