2010年1月12日火曜日

Season2-3「The Buisness of Miracles」

今回も怪しい殺人事件の捜査に夢中?の二人
フリーズした死体が粉々になるシーン。
異様さも全開となってまいりました(苦笑)


ボスの妙な振りに困惑するダニ


ガンを構える姿もさまになってます。


相変わらず綺麗ね〜。



ダニ実家でジャックと対峙するシーン

チャーリーの件を切り出すと、
ジャックに「出て行け」と一言浴びせられ...



署に戻って来たダニ。
(ちなみに私有車は日本車なのね)

NO!NO!NO!
怒ってます。(ジャックに?)

ちょっと取り乱しているところへ
ボスが...気づくダニ。


焦ってドアを閉めたら髪の毛を挟んでしまいます。
OMG!
痛ぇ〜っ!!
色々相談に乗るとか言われながら
ボスに救出されるのを待つ

まな板の上の鯉状態のダニ(笑)
お約束の
On the Table

制作者の意図だとは思うんですが
全体的に画面が暗いので
ダニの表情がはっきりしないんですよね。

でも笑顔はやっぱり可愛い。

ジャックがどういう形で事件に関わっているのか
ジャックと接触した黒幕?は誰なのか??
そしてその黒幕はレイチェルの所在を知りたがり
ジャックはそれは明かせないという。
ジャックは一体何を抱えているのでしょう。
ただの悪者には思えないのですが...

ボスとダニは...うぅぅぅ..この件に関しては触らないことにしましょう(嫌)

0 件のコメント:

コメントを投稿