2010年1月20日水曜日

Season2-4「Not for Nothing」

今回は大学の心理学の実験
「看守と囚人」で起きた殺人事件の捜査です。
これ、映画「es」を意識したストーリーですよね。
この映画をもってくるところなど
監督のRand Ravichのセンスは独特ですね。
やはり普通のコップドラマとは違います。
Lifeにだからこそ、馴染む内容ですね。

で、今回のダニは相変わらず綺麗なんですね。
ドラマ内でも「美人すぎる」と言われていました。

お口を開けてちょっとひょうきんなシーン

上を見上げるシーンは
何かちょこんと立っていて可愛いらしい。
ダニって内股ですよね。

美人すぎる刑事w

こういう顔も好き

そして、眉間にしわ(笑)


6人が5人にそして簡単に4人に...と
怖い言葉で脅されているジャック。
黒幕は誰なんでしょうね〜。

次回も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿